いよいよ梅雨明け エアコン無料回収の依頼が急増!

早朝から依頼の電話!

 

毎日、エアコンの無料回収の依頼があります。

予約はお早めに!

 

大分エアコン無料回収!

 

明野西の県営住宅

※ 取外し済みエアコンの無料回収。

当日の依頼でしたが予備人員によりエアコン無料回収
※できるだけお客様の依頼に応える為、エアコン回収の

予備人員を備えています。 

 

有難うございました。

 

新春日の一戸建ての方からエアコン無料回収の依頼!

※午前中エアコンを順調に回収

 

有難うございました。

 

下郡中央の集合住宅よりエアコンの無料回収の依頼

室外機は2階のベランダにありましたので

室外に運び出し無事、エアコンを回収しました。


エアコンの画像はエアコン回収の中のごく一部です。